NEWS

メモリーオイルご購入者様からのご感想9

先日、愛もお金もひきよせるメモリーオイルを購入したものです!

買って数日、お金ポンポン入ってきてびっくりしてます!!!

妹の赤ちゃんが産まれて、色々お世話してたらお礼にとか、他にも色々臨時収入入ってきました!!!

ついでに、例のトランプに仕立てあげていただいた彼は
一週間くらいしてから、私に会えなくて悲しんでるのを思うとかわいそうになって、メールしちゃいました(・∀・)人(・∀・)

いいのか悪いのかは、よくわかりませんがとりあえず毎日なんか楽しいです!

本当に、ありがとうございます!!!

また、新たに2つ購入させていただきました!

可愛くて、いい香りがして、めちゃくちゃ気に入ってます(о´∀`о)

今後ともよろしくお願いいたします!

ご購入者様からのご感想8

年末、彼がベタ惚れになるキットを購入しました。

特に効果もなく、そんなうまくはいかないよな~と思いつつ、ブレスレットも香りも大好きで、いつも愛用していました。

ところが最近、彼が、好きとか愛してるとか、ラインでくれるようになったんです!

彼は既婚者、私はシングルなのですが、私の方が彼を大好きで、彼は遊びなのかな~とも思っていたんです。

私以外にも、遊んでる相手がいるんだろうな、と。

そんな彼なので、好きなんて言葉は言ってくれた事はなかったんです。

でも、あきらかに変わってきてるのです!

何かやましいの?ってくらい愛情表現してくるし、会う回数も増えてます。

藁にもすがる思いで買ったキット。

私にはすごく高い買い物でした(笑)

でも、こんな効果が出るなんて‼安すぎでした!

即効性ではなかったけれど、ブレスレットもずっと私を守ってくれてたんだな~と思います。

ほんとにすごい変化で、お礼を言いたくてメールしました。

メモリーオイルご購入様からのご感想7

私は、不倫、札束、プロポーズ、ゾッコンの4つを購入しました。

札束は、麗子さん同様クリップでちょんちょんつけました。束までは行きませんが断捨離してリサイクルショップへいったら案外高く値がついてびっくり。

また、彼とはダブルなんですが、まだ家族の事になるとネガティブになる自分がいます。そういう時は塩持参でお風呂で泣いてます。

そして恋愛オイル全ての匂いをかいだり。以前よりは気持ち切り替えがコントロールできるようにはなったと思います。

彼に逢う時もハンカチにつけて服にもちょんちょんしてます。

目に見えない絆が深まってると実感はしてます。オイルと自分の少しの成長と、ゆっくりではありますが前進はしてると思います。

いつもネックレス、チョーカーにつけてます。お気に入り。

メモリーオイルご購入様からのご感想6

やっぱり、不安定な心でいるので、わらにもすがる想いと言ったとこが本音でしょうか(笑)

しかし、届いてその日仕事(スナック勤務)につけていったら、お客さんに本気で口説かれたり、次の日には、日曜にも関わらず彼からメールきたり、明日には会えたり。。。。

いい方向にむかっています。

ありがとうございました。
----------

先日『不倫成就スペシャルset』が、届きました♪

可愛すぎるー!!

そして良い香りで、毎日癒されておりまする。

素敵な香りで、皆から『良い香りがする』って

誉められました!!

本当に、会う人会う人言ってくれるのです!

いぇーい♪
----------

今回、メモリーオイルを2種類購入させて頂きました☆☆

箱を開ける瞬間、まるで彼から結婚指輪を頂くような、興奮した気持ちでした。

すごくすごく興奮しました☆

香りもテンションが上がる香りで、絶対に叶うと思いました☆

早速感謝ノートにつけました☆

ウキウキしながら彼を待てます
----------

メモリーオイルご購入様からのご感想5

はじめまして( ^_^)

いつも頼らせていただいてます(^_-)

私は、職場の同じ課の先輩と、W不倫中です。

最初にcrystal Rで、購入したのは、『不倫恋愛のカレをあなた命に♪カレがあなたにぞっこんベタ惚れになるブレンド』のオイル。

もともと恋愛に対しても淡白な彼でしたが、オイルを使い始めてからは、たまたま職場で2人っきりになると、ハグやキスをしてくれるようになりました。

不倫成就スペシャルキットを購入したその日、初デートの日が決まり、届いたその日に、オイルとブレスレットをつけてデートに行くと『心の準備、できてる?』と、ホテルで結ばれました。

彼はものすごく慎重派で、普段は、本当に好きでいてくれてるのか…と、不安でいっぱいになるのですが

ホテルで『幸せだ~(*´ー`*)』の連発、『このまま死んでもいい!』『心は、ずっとそばにいるよ』と、言ってくれた彼を信じようと思います。

少しずつ少しずつですが、前進しているような感じ。

これからも、オイルの効果に期待しています(^_-) 

麗子さん、勝也さん、ありがとー(*⌒▽⌒*) いつか、彼にとっても私にとっても、幸せに結ばれる日が来るまで、よろしくお願いします(^_-)