NEWS

メモリーオイルスプレーご購入者様からのご感想2

先日「褒める技術セミナー」のオンライン動画を、高野那々さんのサイトから購入したのをきっかけに、すっかり麗子さんのファンになりました。

そして、どうしても不倫の恋を叶えたくて、ブレスレットが入ったクリスマスキットを購入しました。

特に、ブレスレットは元々好きな石ばかりの組み合わせに一目惚れし、アクアマリンは3月生まれの私にぴったりと思い、発売日まで毎日写真を眺めて過ごしてました。

オイルも、香りに包まれるのが楽しみです。オーストラリア在住なので、実家から送ってもらうのに時間がかかりますが、早く箱を開けたくてドキドキしています。

----------

購入後ドカンと大きな変化はないですが、少しずつ変化はしている気がします。

私はメンタルが乱れやすいみたいで、その時の気分と感覚で選んで使っています。

香りにすごく癒されるし、オイルを使った安心感で“これで大丈夫☆”と気持ちが落ち着きます。

仕事やお金、不倫恋愛、自分のこと…
不安で辛いときいつも使って助けられてます。

よく、仕事の休憩中にカバンにつけた小瓶をながめ、開けて手にスリスリしてクンクン嗅いでます(笑)

ハッピー気分のときは、使うともっとハッピーになります♪

小瓶とチャームがとっても可愛いので、見てるだけでもテンション上がります♪

----------

新作の4種類も含めて、7種類のメモリーオイルを使わせていただいています♪

まず、見た目がとってもかわいくて、寝るときは枕元に並べています(^-^)

中でも、不倫成就ブレンドを頻繁に使っています。不安になった時に、香りに癒されています。

メモリーオイルのおかげで、ガツガツしなくなったみたいで、彼がやさしい言葉をかけてくれることが、より増えたような気がします。

これからも、麗子さんのメモリーオイルを楽しく使っていきたいです!

メモリーオイルスプレーご購入者様からのご感想1

今日、届きました。テンション上がります。

手書きの伝票から愛が伝わります(笑)

このセットが発売になるとメールで知ってから、絶対買おうと思ってました。

入店2ヶ月でナンバー入りし、恋も順調で、今までにないくらい幸せです。

メモリーオイルのおかげですよ。

今までがマイナスの人生で、それが180度変わりました。

今年は、ほんとに良い年になりました。

----------

麗子さん 素敵なオイルありがとうございます。

前回は、全種類購入させて頂きました。水で薄めたスプレーを、毎日使っています。

着る物も お化粧も変えて無いのに、 使い始めてから 周りの方から綺麗になったって 、いつも言われます。

今まで休みの日に誘って来なかった彼も、 突然デートの誘いの連絡や 、態度も優しくなりました。

そして 、彼以外の男性からも食事に誘われるようになりました。

香りも心地良いですが 、入れ物も可愛くて、バッグにアクセントとして使ってます。

新しいオイルも、今からワクワクしてます。

幸せな気持ちになれるオイルを、作ってくれた麗子さんに、本当に感謝してます。

そして私のように、1人でも早く幸せになられる人でいっぱいになれば良いなぁって思っています。

「なぜか、目が離せなくなる♪甘え上手になるブレスレット」は、完売となりました。

大好評頂いておりました、「なぜか、目が離せない女性になる♪甘え上手になるブレスレット」ですが、おかげさまで完売となりました。

1つ1つ手作りで作成している為に、次回の発売まで少々お時間を頂きたいと思いますので、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

なお、次回の発売予定は2月となっておりますので、用意が整い次第、告知させて頂きたいと思います。

メモリーオイルご購入者様からのご感想2

メモリーオイルは札束ブレンド、彼ブレンド、NO,1ブレンド、愛とお金ブレンドを購入しました!

札束ブレンドはお札にヌリヌリ
NO,1ブレンドは仕事の接客前に自分自身と名刺に。

愛とお金はコットンに染み込ませてケータイに挟んで持ちあるき。

彼ブレンドは、彼と会う時に自分自身にミストにして吹きかけてます!

(中略)

彼は…まぁ酔っ払うとポンコツで急に踊りだしたりして大変でした(笑)

でも、彼はそんな自分の姿を見せても嫌いになったり、引いたりしないわたしに対して、急に感謝をしてきたんです!

『俺は酔っ払うとポンコツだけど、そんな俺をいつも全部受け止めてくれて本当にありがとう!これからもずーっと側にいてくれる?』

て言ってきて、ぎゅーっと抱きしてめくれました(〃ω〃)

-----

メモリーオイル、七夕の夜に相手に質問も何もないメール送ったら、返信がきてびっくりしました。

たいてい返信がきても翌日。ないときもありましたから。

それが夜の12時に返信がきていたのです。わたしは翌朝気づきました。

翌日も仕事でつかれているのだろうに、返信くれたのがとてもうれしかったです(はあと)。

-----

メモリーオイルで、ダンナさんが甘えるのはいいのか悪いのか?ですが、よりベタベタしてくる気がします。

-----

金運あっぷのもの(金運バクハツ!♪札束バサバサ♪バーキンブレンド)は仕事前にキャップをあけてクンクンしてみたりしています。笑

実は最近、昼の都合が忙しかったのもあり、夜のお仕事にまったくやる気が起きず、ちょっと社長にも心配されていたんですが;

先日フリーでついた新しいお客様の出戻りで10万円ほど使っていただけたりと、しっかり効果を感じてしまっています・・・

麗子さんやっぱりすごいです!

今のお店は8月半ばまで、と決めたのでお世話になったお客様にぼちぼち挨拶をはじめていますが。

何名かお久しぶりの方もお顔を見せていただけそうです♡
-----
セミナー時に、メモリーオイル何種類か購入しました(はあと)

かわいくて、見ているだけで、テンション上がります~^^

仕事用はお店のバッグに、恋愛用はどうしようかな~と今考え中です♪

メモリーオイルご購入者様からのご感想1

メモリーオイルは初めて使っております。効果としては、出逢いが増えたかなと思います。

出逢いがあるないにかかわらず、出掛ける時は必須アイテム、寝る時も潜在意識へ届くよう愛用中です。

もっと効果を期待し、結婚迄突き進みたいと思います。
----
不倫恋愛のカレをあなた命に♪カレがあなたにぞっこん
ベタ惚れになるブレンドを以前購入させて頂きました!

メモリーオイルの見た目と香りに、とっても癒されました♪
自分は女性なのだとゆう気持ちが湧いてくる感じがしました(^-^)

彼が私にゾッコンになってるかは分からないけど(^^;;

商品が届いて、まず梱包がめちゃくちゃ可愛くって、メッセージカードまであって、まるでジュエリーが入ってるみたいな豪華さにキュンキュンしました♪
----
不倫恋愛の彼を~のメモリーオイル購入して、初めは効くのかなと半信半疑でした。

使い続けていたら、職場で彼を見かける回数が増えて、lineの返信も増えました!

落ち込んでいた日に、偶然会って話をすることも出来て、本当に嬉しかったです(^-^)

もっと良い事が起こる気がします♪