NEWS

メモリーオイルご購入様からのご感想7

私は、不倫、札束、プロポーズ、ゾッコンの4つを購入しました。

札束は、麗子さん同様クリップでちょんちょんつけました。束までは行きませんが断捨離してリサイクルショップへいったら案外高く値がついてびっくり。

また、彼とはダブルなんですが、まだ家族の事になるとネガティブになる自分がいます。そういう時は塩持参でお風呂で泣いてます。

そして恋愛オイル全ての匂いをかいだり。以前よりは気持ち切り替えがコントロールできるようにはなったと思います。

彼に逢う時もハンカチにつけて服にもちょんちょんしてます。

目に見えない絆が深まってると実感はしてます。オイルと自分の少しの成長と、ゆっくりではありますが前進はしてると思います。

いつもネックレス、チョーカーにつけてます。お気に入り。