メモリーオイル&ダリンノートご購入者様から頂いたご感想
師匠!!!!!
ミラクル奇跡が起きました(はあと)
以前、ブレスレットとオイルを購入し、電化製品が壊れながらも彼に旅行に連れて行ってもらえる約束をし
ダリンスプレーを購入したら、クリスマスに旅行に実際連れて行ってもらえることになり、クリスマスをとても幸せに過ごした私です。
でも、実のところ、この旅行の帰り際、私のワガママな部分が出て彼を怒らせてしまい、謝らなきゃと名前を呼んでも無視。
あー、嫌われちゃったかな。と。
でもこういうパターンの時、少し日が経つと、彼から連絡が入るのが毎回の事だったので、軽く考えていた私だったのですが。
そのクリスマスの楽しい旅行の奇跡から本日までの2ケ月。全くの音信不通。お互いが連絡せずでした。
私は彼を怒らせてしまった事、名前を呼んでも振り向いてくれなかった事が、どうしても心に残っていて、電話やメールが出来ずにいました。
ここからがミラクル奇跡です(はあと)
私はこの会えない期間、本当に彼との今後を考えました。
どんな事があっても一緒になりたいのか、心の底から考え感じました。
結論としては、どんな彼であっても一緒になりたい。過ごしていきたい。結婚したい。
これが私の心の声でした。
つい先日、眠れず夜な夜な携帯を見ていた矢先、ダリンノートの販売連絡があったかと思います。
この時、これは私への何かメッセージだなと、ふと思い購入しました。
そして、そして、つい、昨日、昨日です。このノートに、私の決意表明を書きました。
彼と結婚する。どんな高い壁でも一緒に乗り越える。
彼のご家族の幸せも一緒に祈り皆んな幸せになる!と。
ほんと昨日、ダリンノートに書き書きして、こうなる!と決めました。
そしたら、本日、彼から電話が2ケ月ぶりに来たのです(はあと)
お互いの近況報告をしながら彼が言った事。
「ずっと一緒にいたい」
「結婚しよう」
は?
私、イッツパニック
……
何が何だかんだ今もよくわかりませんが、事実です。
奇跡です!!
幸せと嬉しすぎて、今を理解できていないですが
「自分の心としっかり向き合い決める!」という事を、ダリンノートに書き書きしたら起きた奇跡です(⌒▽⌒)
長々とすみません。
因みに、クリスマスの翌日、洗濯機が壊れ、年末にコインランドリーを人生初経験しました!
電化製品のブッ壊れ現象は、変わらず必須ですね笑笑
ご購入いただいた商品はコチラ
https://crystaltokyo11.com/items/5b1eba3c50bbc317870002a0